イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

今年の漢字〜撮影後記〜

みなさま、遅ればせながら

 

 

 

新年

あけましておめでとうございます!!

f:id:itoyade:20210114091301j:image

(もう1年以上前の新宿のジェラート屋さんでのわたし)

 

すっかり年が明けてもう2週間です。

流石に皆さまも日々の生活を立ち上がり始めているでしょう。

かく言うわたしもなんとか立ち上がりつつあります。

 

早速この12日にプレイルームチャンネルの動画がアップされました。

https://youtu.be/3qWrpSIQXtA

(是非見てみてください。プロの技が見られます)

 

とっても楽しい撮影でした。

いっつも2人でやってるけどやはり他の人を交えてやるのはいいですね、時間の経ち方がめちゃめちゃ早かったです。

 

 

そんな中で動画にも登場した今年の漢字

 

「掴む」

 

その漢字を選び書初めました。

 

f:id:itoyade:20210114092048j:image

(先生による指導のもと割と力強くかけた気がする、、)

 

とにかく色々なことに挑戦し、掴んでいく一年にしたいと思います。

 

 

正直、自分の性格上あまりこう言う剥き出しの希望、野望みたいな言葉は「なんかちょっと厚かましい様に見えるんじゃなかろうか、」などと思う癖があり、あまり口に出さないタイプなのですが(むっつり)

今年からは声に出してみよう、そしてその通りに動いてみようと思いました。

そういう自分の中の変化も願い、この文字にしました。

飛び込むことはこの5年できっと覚えたので掴んでさらに動かしていくのをこの1年でやっていこうと思います。

 

きっと色々大変なのがもう目に見えているのですが、それでも自分の楽しいと思うことを頼りにどしどし進んでいこうと思います。

応援してもらえるととっても嬉しいです。

自分に足りないものはいっぱいあるけれど、それも抱えながら行こうと思います。

 

 

つらつらと講釈垂れましたが、皆さま今年も共に楽しみましょう。

 

 

では!!