イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

前から気になっていた

こにやにゃちわ。

 
二日連続ご飯系ポストだよ。
 
 
活動開始が少し遅くてこんな時間になってしもうた。
 
でも今日は朝から都議選の投票に行ってきて都民初の選挙でした。
 
 
予想してたよりも大きく変わって驚きました。
 
 
 
次が肝心かと思います。
 
 
 
 
 
 
今日のお昼は昨日の残りの鶏肉を茹でてほうれん草とサラダで食べようとしたのですが、少し前から気になっていた
 
 
糖質0麺というのに手を出してみました。
 
 
 
うどん(風)そば(風)とか中華麺(風)と色々な麺が出ていたので中華麺にしてみました。
 
 
(家に帰ってから0麺じゃないことに気づく)
 
 
せっかくなので冷やし中華みたいなんを作りました。
 
 
 
 
 
{990E1210-3CC0-4632-BDCF-C0C25ACAA3AA}

相変わらず見栄えは悪い。。
 
 
 
食べてみました、、!
 
 
 
専用のタレがついてたのでそれがめっちゃ冷やし中華でした(当たり前)
 
 
 
 
そして肝心の麺ですが、、、
 
 
 
 
 
巷では、、、
 
 
 
コレで糖質0なんてすごい!
 
 
麺みたいでとってもいい!
 
 
何て声が聞こえますが
 
 
 
 
 
 
 
やはり
 
 
 
 
 
 
 
美味しいものは
 
 
カロリーがあるから
 
美味しい。
 
 
これにつきます。(こんにゃくはこんにゃくでした)
 
 
 
 
 
でも付属のタレで美味しくいただけましたー!
 
 
 
トクホコーラは本当に美味しいのでおすすめです。
 
 
ダイエットはまだまだ続きます!!
 
 
 
 
ではまたさらば!seeyou!