イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

努力er化

●昨日は歌番組に出てきた

f:id:itoyade:20240430195743j:image

CDTVライブ!ライブ!という番組にimaseくんのバックアップ。

●閉園後の遊園地からの生放送だった🎡

●初西武園だったしめっちゃ楽しかった。番組スタッフさんに売店のコロッケ買ってもらったりみんなでワイワイ楽しく過ごせました

●imaseくんも本当にフラットに良い人で空気感最高でした、ありがとうございました🤝

●集まったメンバーのダンスもさることながら対応力と人間力の高さに恐れ入ります。。みーんなほんとにすごいんだから

●終わった後は行けるダンサーメンバーで打ち上げしました🍺みんなと飲むお酒は本当に楽しいなーーー深い話から浅い話までしっかりやって解散しました

●そんな今日はしっかり身体が重くて辛かったです。飲み中に水を挟めば良いのかな今度試してみるか朝起きたあのあまーーい感じはできたら今後の人生で極力味わいたくないなー

●今日は休みだったので昼にはマックをウーバーして適当に街を散歩してニンニクたっぷりの天一食って今は家でカレーを仕込んでいますなんで充実した1日なのかしら独身貴族してる

●昨日得た情報によりとりあえずこの3ヶ月の動きが決まりそうだからしっかり地に足つけてぼちぼち動いていくためにカレーの煮込みを見張りながら予定くんでいくかねー

●目標決めて予定組めたらここでも書いて行こっかなーーあと掃除もしたいなっていうか家のものいっかいガラッと捨てたいな物がなんか多い気がするわ全体的にスッキリしたい

●このワンクールは明確的に動きたいしそれが身体、延いては心の健康につながるはずと信じてみる。でも多分こんなに追い込む(?)のは今回だけとしようとも決めてたりもします

●また決まったら書くわなーーー

f:id:itoyade:20240430235434j:image