イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

そういえば

わたくし、4/20で

 
 
 
 
 
 
30歳になりましたーーー!!(いえーい!!おっさーん!)
 
 
 
 
いろんな人からSNSやらメッセージやらでお祝いしてもらいましてとっても嬉しいです。
30歳になっても誕生日ってまだまだ嬉しいもんなんだなぁと思いました。
 
 
 
30代の諸先輩方にもうすぐ30だと伝えると
まだそんなに若かったのかと言われ(誰が老け顔や)
 
 
「30からは本当に速いぞ…」(遠い目)
 
 
と口揃えて言われました。こわい。。
 
 
 
でもガンガン進んでいきたいです。
 
 
 
 
なんだか本当に毎年言ってるんだけども、誕生日時期になるといつも思い出すのですが幼少の頃に想い描いてた自分(25歳の頃にはお嫁さんと子供が1人ずついて、スーツを着て出社、いってらっしゃいとか言われてお仕事がんばって、日曜日には家族で一緒にご飯を食べて公園で遊んで芝生でお昼寝)とめちゃくちゃかけ離れたところにいるなぁと。
 
 
 
 
 
。。
 
 
 
。。。
 
 
 
泣いた。
 
 
 
 
しかし!!!!
 
 
 
 
それはそれでとても充実した毎日ではあるので全く後悔的なものはないんですけどね!!
 
 
 
やばい!どうがんばっても悲しい感じに見えてしまうので誕生日会の様子をお届けしてリア充感出します!!
 
 
 
 
{2B9A161A-9FF9-4C8A-8BAE-9DCCD59A98AA}
いぇーーーーい!!!!!!!!(プレゼントにケーキとハットもろた。)
 
 
 
 
 
{50E09321-3075-45CA-A71E-6C69FD245920}

いぇーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!(タケさんたくやくんほんまにありがとうーー!)
 
 
 
 
 
{C7E3D6D2-01C8-48C8-BDB0-16BACD1758CC}

イェーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!(店員さんの指圧が容赦ない。30代初叫び)
 
 
 
 
 
よし!取り戻したっ!!
 
 
 
 
29の時に東京に活動の場を移して、地元にはなかったもの、情報などに絡め取られて気持ちの浮き沈みがとっても激しいこの街ですが大切にしてきたもの、変わるもの、変わらないもの、続けてきたものは続けて、新たな活動にも踏み出していきたいので、ゴリゴリ進むよ!!!おっさんは今日も青春します。
 
 
 
お仕事もいっぱいがんばるのだ!!!!
本当にいつもありがとうございます。
 
 
 
 
来年も嬉しいお誕生日が迎えられるといいなー!
 
 
 
ではまた、seeyou!!!
 
 
 
 
お肉食べたい!(病気)💀