イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ブログも更新しよう

●攻めの9月です。

●なんのことかといいますと今月はめちゃくちゃに運動をしようと決めたのです。

●というのも毎週末激烈に体を動かすのでこれを利用し、ウィークデーも運動しまくればめちゃくちゃ健康&痩せるんじゃね?ということに気がついたためです。

●いい感じにお仕事の影響で痩せられているので9月まるまる使ってブーストかけようということにしました。

●具体的に何をやるかというと、毎週末恐ろしく体を動かすことに加えて

●筋トレ(プランク前、左右、壁倒立、腕立てをやる腕立ては2日〜3日に一回でもいいかも、これは筋肉痛と相談)

●運動(ウォーキング、水泳→これは韓国のダンサーに教えてもらった。頑張って続けてみたい)

●ストレッチ(体も柔らかくしてみたい)

●これを実践してみようかと思いました。昨日晩あんまり眠れなくて試験的にストレッチやったらびっくりするぐらい割とストンと寝られた気がするなんかポカポカした感あったな

●2カ年計画として続けてみよう!

●ちなみに体重目標は一旦79〜8kgぐらいを目安に落とします(今多分83〜2ぐらい)

●せっかくいいヤセの流れがきてるから利用しない手はないぜ

●また報告します。

 


写真は共に頑張る人

f:id:itoyade:20230901125112j:image