イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

なんとなくだけは知ってる。

YouTube上がりました。

おっさんがただただ走っているだけの生活1月🐇 - YouTube

もう先週だけど、ここ最近のわたしです。毎日ジム行って有酸素の毎日だけど、そんなに体重は変わってません。体重の落ちはかなり緩やか。

多分もっともっと食生活の節制が大事。

なんやかんやで結局飯だから!これ食えば痩せるとかないから!痩せないやつは結果食ってるから!!!ぐおーーー!ーー!ーーー!!ー!

 

●動画にも載っけたけどジムの流れで最近有酸素しながらアマプラでアニメを再生しながら運動してます。運動時間が40分ぐらいでアニメが24分ぐらいだから一番辛いところの気が紛れていいのでみてます。

 

●意外にもあんまりアニメ見てそうでここ最近は見れておらず、超話題作!!みたいなのもチェックしてないのがちらほらあったりする。とはいえ時間は有限。全てをフォローなどはできないので調べつつも割と目についたもの、過去におすすめされたものから見ていってます。(今はオーバーロードってやつ見てます。まだ深くは刺さってない。ぼっちざろっくはすごい見やすかった。)

 

●アニメでもそうだけど映画もおんなじで、意外とみんなが見てるであろう作品を見てなかったりします。これはきっと高卒あたりから発現したテレビ離れが長く続いたからだと思います。

 

●所謂あるあるみたいなことがたまにわかんなかったりするので今年は往年の名作映画を見る時間をいっぱい取ろうと思います。最新のも見たいのあれば。

 

●せっかくテキストレベルなんでメモがわりにみたいやつ書いていきます。インスタライブでみんなにもおすすめしてもらった、マジありがとうーー!!!!

雨に唄えば

・7人の侍

フォレスト・ガンプ

・バーフバリシリーズ

RRR

天使にラブソングを1.2

・ローンサバイバー

・ゴーストバスター

ショーシャンクの空に

・ハリポタシリーズ

スターウォーズ7〜

トイストーリーシリーズ

ヴァイオレットエヴァーガーデン

・コナンシリーズ

プロジェクトAシリーズ

・リメンバーミー

パイレーツオブカリビアン

・スラダン

・マーヴェルシリーズ

・MIB

ハムナプトラ

・バックトゥーザ・フューチャー

・月の満ち欠け

海猿

アバター

銀魂

・とんび

ゴッドファーザーシリーズ

・砂時計

コーヒーが冷めないうちに

GANTZ

・チャーリーズエンジェル

キルビル

パルプフィクション

ジュマンジ

ホームアローンシリーズ

ワイルドスピード

白い船

虹の女神

・バーンアフターリーディング

ノーカントリー

PSYCHO-PASSシリーズ(1/24追加)

 

●すごい量だわ。しかしながら完全に今年で消化してやるわ。見たやつに印つけていこ。自分と合うやつ合わんやつは絶対あると思うが見るのだ。インプットインプット。そしてあるあるを話せるようになるのだ。

 

f:id:itoyade:20230123002905j:image

というわけで、名古屋から更新しました。名古屋遠征、めっちゃ体疲れた。ボロッボロ。休みたいがこのまま追い込むわ。まだまだ体力足らん。あと3週間ある。焦らずじっくりやろう。

名古屋日記はまた書けたら書くと思うけど、YouTubeVLOGが上がるからそっち見てちょ。

 

そんな中ブログに多分、記念すべき初のコメントが!!!(マジ嬉しい!びっくりしすぎてはねた)しかしながらアプリ側で返信がなんともうまくいかないのでブログ上で返信することにしました。いややったらごめんなさい🙇でも見てくれて、かつわざわざコメントくれる人とは交流したいのだ!

 

////////Ponshuさん////////

先週今人さんの誕生日配信をリアルタイムで見て、今またアーカイブ見てます。
イトさんめちゃくちゃおもしろいしかわいいです!
客演さん部屋の時間の見切れイトさんとみり愛ちゃんが好きです笑

////////////////////////////////////////////////////////////////

 

コメントありがとうございます!!🙇‍♂️

YouTube生配信、ご覧くださりありがとうございました!配信はめちゃくちゃ楽しかったです!またこういう企画があればゴリゴリ参加したいです☺️

見切れを見つけた瞬間、わたなべと『いける!!』って言いながら遊んでました😇

 

 

 

 

というわけで今回はこの辺でーーーー