イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

時間はある

旧友と再会したからやっぱり散歩した🚶🚶‍♀️🚶‍♂️ - YouTube

YouTubeを更新しました。マジでこの日は楽しかった。この日があったから山籠り行くことになったんだなぁ。。

 

●来週は渡辺みり愛akaべみが登場します。お楽しみに。

 

●本当に良くないこととわかっていながらも今日もまた昼夜逆転生活をしてしまっている。

 

●朝になっても全く眠くならなかった。前は体力有り余っている感覚があったが今はそれすらも鈍く感じてしまう。

 

●非常に良くないので体を動かすため、どこかへ出かける。運動運動

 

●1時間ぐらいダラダラと夜散歩をして適当にお腹空いたらお店に入ってご飯食べて帰ってくる。あれ、これカロリープラスじゃね?

 

●深夜帯に空いているお店は基本的にカロリーが高い気がする、居酒屋、ラーメン、ファーストフード。おいおい。深夜に行けるサラダバーとかないのかい。

 

●『大多数が昼に人間は活動している』という社会のシステム自体がそうなっているので大人しく従いましょう。

 

●というわけで今日は一睡もせず行動しています。今なんて午前中からダンススタジオにいるもんね。とりあえずレッドブルは飲んじゃったけど

 

●この後渋谷のシブゲキ行って舞台見に行くもんね。最近観劇ばっかしてるなぁ。ほんと何か見るのって楽しいよね。生なら余計。

 

●今日はいっぱい寝てやります。最近のTODOリストを作ったので、秋までこれをやりまくります。

 

うおーやるぞーーー