イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

よっしゃ3ヶ月ぶり〜残り16日〜

●久しぶりです!元気ですか!イトです!

●とりあえず期間限定で今日から1/6まで毎日頑張って更新します!😆(ほんまにがんばる)

●というのもチームドラゴンでまたまたコンテストに出場する予定です!

YouTubeにも書いてたけど今年頭からせっかく頑張ったからこの作品に何か賞を取らしてあげたいなということで最後の記念受験です!

【暴食】とりあえず食べたよね - YouTube

●なので日常をお届けしながらコンテストに向かう様をみてもらおうと思っています

●年末年始で忘(暴)新年会もあるだろう中ダイエット開始です!

●やびゃあ

●食べすぎ飲み過ぎスケジュールは確定してるだけでも3つあるのでその分は普段の食事と運動でどうにかします!

●「自分今ダイエットなんで、、」とか言ってたらマジでしょーもないもんね!他でやれ!って思うもんね!

●なのでその辺りを気をつけつつめっちゃやっていきます!

●今回ツアー終わりで体が軽いはずなので、めちゃんこ叩きつけたいわいー!

●頑張ります!!応援してくださーい!

f:id:itoyade:20231221060918j:image