イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

がんばり、はじめました。

●とりあえずこのブログをどんだけの人が見てるんかわからんけど、書いてみます。こういうニッチなところ読んでくれる人にこそフレッシュでリアルな情報を共有したくなるよね。

 

●ダイエット始めました。今回は糖質制限とか16時間断食とか俗っぽいやつでなく(ダイエット自体俗っぽいけど)真っ直ぐなやつ。そうしんどいやつ

 

●シンプルに食べる量、物の質を見直して運動しっかりするやつ。ただ単純な努力のやつ。さぁ、頑張ろう。

 

●大体2月まで、目標は70kg代を目指すから大体10kgぐらい痩せるつもりです。ご飯も食べつつ運動やりつつ、頑張ります。はー。ヤダヤダ

 

●ここではその報告を出来るだけ細かくシェアしていきたいと思います。

 

●早速今日は夜に野菜スープをインスタグラムのライブやりながら作りました。(みてくれた人ありがとう)

 

●白菜、キャベツ、にんじん、えのき、玉ねぎをひたすら千切りにして塩とニンニク、生姜と胡椒、コンソメで味付けしたもの。リュウジのバズレシピみてやろうと思いました。最近めっちゃ料理YouTuber見てます。マルコの今日何食べよがめっちゃ大好き。マンテカトゥーラ!

 

●ライブ終わって作り終えた後は重い重い腰を上げて久しぶりにジムに赴きました。スクワット20kg 10×3、腹筋15×3。

 

●やばいなにこれ、しんどすぎ。死ぬわ。だけどもやらねばだ。必ず続けましょ。

 

●基本的に体と相談して有酸素運動の日、スクワット足トレーニング、腹筋、プランクなどなど混ぜて毎日運動していきましょう。さあ、無理するぞ。

 

YouTubeの方でもダイエットシリーズの動画を上げていきます。頑張るわーーーーf:id:itoyade:20221210060230j:image