イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

魂救済の旅〜残り11日〜

⚫︎クリぼっちから一夜明けほぼ深夜に目を覚ましてさらにタスクを消化したりスケジュールを立てたりしました

⚫︎少しでもクリスマス感を取り戻そうとドーナツ買って食べたけど全然あがんないやんなっちゃう

⚫︎トマトパスタを朝方にこさえた。ラグーソース。マルちゃんのおかげで確実にパスタレベル上がってるマンテカトゥーラ🍝

⚫︎とりあえずそのまま朝からスタジオに入って来年の発表会の振り付けを完成させてそこから魂救済の旅と称した1人旅を現在敢行中です

⚫︎今年の春??ぐらいに行った千葉旅行(いうてサウナ入ってダラダラ欲望のままに生きるだけ)が結構良かったのでその第二弾をやってます

⚫︎見てなかったサ道SPやら見てダラダラすごそー!!

⚫︎いつもダラダラしてるけど、ダラダラすると決めてダラダラするのはまた違っていいのだ、、!(あと今日練習したし)

⚫︎ゆったりしまーーーーす

f:id:itoyade:20231227132207j:image