イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

めっちゃ寝た〜残り10日〜

⚫︎めっちゃダラついた

⚫︎最高に寝れたわ。日付変わる前には落ちてたと思う

⚫︎そこから5時ぐらいに目が覚めてさらにもう一回落ちたら10時過ぎてた

⚫︎寝抜いたな💤

⚫︎サウナこそ行けなかった(なんか気分乗らなかった)いい感じに整えた気がします

⚫︎やっぱ日中動けないとほんとだめねーーーー

⚫︎ちょっと贅沢だけどこれやっぱリフレッシュなりますねーーーーアパホテルだいすきっ

⚫︎近くの床屋さん駆け込んで髪もサッパリして都内戻ります!

⚫︎今日は唐木田方面で忘年会したあと忘年会ハシゴ🤣

⚫︎飲みすぎないようにだけします

⚫︎明日明後日はほんと動きまくろ!

⚫︎重たい本番はいやーよ

f:id:itoyade:20231227132957j:image