イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

いーーーっちゃーーーーおーーーー

YouTubeが上がりました。

f:id:itoyade:20230131203820j:image

プレイルームから皆様にお知らせ - YouTube

パオが本日を以て卒業することになりました。

お疲れ様でした。俺は走るわ。

さーて!がんばるぞい!!

 

という流れで最後は2人で踊りました。

こっちも見て!!

f:id:itoyade:20230131203911j:image

仮面ライダーW 主題歌 W-B-X〜W-Boiled-Extreme〜踊ってみた - YouTube

この日の撮影は寒すぎて腰痛めかけました。朝6時の撮影は辛すぎた笑笑

 

 

●練習大阪の陣、練習終了しました。やっぱりこの作品体力しんどーーーーーい!!!

●びっくりするぐらいしんどかった!!!なんだコレ!やってもやってもHP尽きるんだけど!どくタイプポケモンにやられたみたいになってる。カラダがバグる。

●しかしながらあと2週間あるのでここからゴリゴリに踊り込み。お恥ずかしい話いつもコンテストは本番前ギリギリに完成させてすぐに出てたのでネタがちゃんと完成してる状態でこんなにも時間があるのは初めてかも。。出来上がってる分ちゃんといいものにして気合いを乗っけられるように頑張る🫁🫁

●悔いなくいこう!

●練習後に行ったシャトーが最高すぎてえぐかった。閉店間際に駆け込んだけど、ほとんど人もいなくて最高でした。人のいないサウナ。史上の喜び♨️

●終わってからは何も食べずにプロテインだけ飲んで寝落ちました。朝起きてから食べたカレー最高だったな。。ホテルサウナも体験したけど、前日のシャトーのせいで霞んでしまっていた。アパサウナは名古屋が今んとこ一番いいかも。

●そんなわけで今新幹線で帰ってます。疲れているが帰ったらまた練習してタンパク質!!やること山積!!🙃

 

f:id:itoyade:20230131170522j:image

大阪写真ビビるほど撮ってなかったので、いつか食べた三鷹の家系ラーメン。美味しかったなぁ、、、

 

今やってることに集中したい気持ちもわかるけど、それもできて、これもやるからすごいんだぞ。

ビビんなよ、俺。カラッとカラッと!

特茶おいし🍵