イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

やっべぇ

YouTubeが上がりました

f:id:itoyade:20230307211308j:image

大阪でWSをしてきました🕺 - YouTube

大阪でWSとイベント出演の前編です。

来週は後半のイベント編をお送りします。

本当に楽しい旅だったし、ここから忙しくナンバー練→発表会→さらに別の現場と続いていってました。

●という流れから本当にしんどい

●気がついたら3月ももう7日になってしまってる!!!きゃーー!ーーーーー!!!!

●最近弱音言いたくなるぐらいめっちゃバタバタしてる。昨日なんて励ましてほしくてインスタライブしちゃったもんね。(ビニールハウスボーイ)

●新年度始まるまで割と忙しくない説が完全に崩れている。

●年末年始の分を一気に取り返している感すらあります。

●めっちゃ自転車操業感あって超やだわ。なんというか気が休まらない。

●来週までずーっとこの感じが続くのは少しイヤだから明日ちょっと頑張ってまとめて処理したいな。。せめて金曜日分までは、、、!土曜か日曜は軽くオフりたい。

●リアルに確定申告もまだ触れていないので本当にマズイ。水木で一気にお仕事片付ける勢いでやった方が週明けが楽そう。

●ほんとでーーーーっかい湯船に小一時間浸かりたいわーーーーー

f:id:itoyade:20230307232401j:image

気がついたらスタジオに4時間半もこもっていた。思わず内股んなるわ。スタミナ勝負!ここ1番!は!!!!