イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

あけています。

●新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

●こんな僕ですが今年も頑張るから見ててね☺️

 

●いやーほんとに今年は特に実家にも帰っていないので本当におとなしく年末年始してました。

 

●年末はびっくりするぐらい何にもなかった。ここ最近体力作りのためにいってるジムも元旦から行ったし、今日も行ったもんな。多分明日もいくし。ていうか絶対いく。何?いつから年末年始って平日になったの??

 

●とりあえず元旦と今日はわりかし食べたいものも食べてゆーっくり過ごしてたかな。30日、大晦日とサウナ納めもしたし(サンフラワーありがとう)年越しそばならぬ年越しねぎラーメンも食べた。あとはパソコン作業が残ってたり、音編集などをやってたかな。ほんとにそれぐらいしかしてなかった。

 

●今年は年末年始忙しく過ごしていたいと思うのでまずは上半期、めちゃくちゃ頑張ります。ほんとに動きたくります。マジで見てろよ去年のオレ

 

●インスタライブでもいったけど今年の抱負的なお話をすると"カラッと生きる"。コレに尽きます。

 

●健康とかそういうものはもちろん気をつけるけど精神面て言うのかな何があろうとカラッとして生きてみることを今年はやっていこうかと思います。ここ最近コロナのせいかほんとに湿度の高い精神状態だった気がするし、そのせいで発信などもそこまでやらなくなってしまっていた。

 

●もともといろんなことをやるより先に考えてしまう変なクセがあったり、ここ最近の経験から「ここはこうなるな」みたいな変な決めつけみたいなのが出てきててその結果あんまり良い結果に繋がってない気がしたので。一回それを取っ払うためにまずはカラッとやる、なんでも色々やってみる精神で行こうと思います。間違い上等。くそみそのあべさんも言ってたわ。なんでもやったみるのさってな

 

●自分と対話しながら軌道修正いっぱいして行こうと思います。そんな一年にしようと思います。

 

●まぁぐだぐだ年明けから少し話したけど動き始めていますってことで今年もよろしくお願いします🤲

f:id:itoyade:20230103052748j:image

年越しネギラーメン。

気になってた店に入ってみたら紅白でキンプリがパフォーマンスしてた、マジでいい踊りしててコレ見れなくなるのほんとなかなかな損害だなぁって思ったりもした大晦日