イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

とぅるんとぅるん

こんにちはー。

 

令和元年に相成りました。

 

特に元号が変わったというのはあまり自分の中で大きなイベントではない感じがしてるので(なんでだろ)

通常運転でいきます。

 

こんな夜遅くに更新です。
できるだけこのストレンジシードに向けては更新を欠かさないようにやります。

 

 

今日(明けて昨日か)

平成最後、そして静岡入り前最後の練習を終えました。

 

ここからは自分の中で高められるだけ高めて本番に臨みたいと思います。

 

不慣れな僕をサポートしてくださって本当にありがとうございます。

本番かませるように準備します。

 

 

準備というと、そうそう。

あまり言ってなかったのですが今回わたしの役所は

まさかの女の子役です。

 

どんなストーリーになるかは現場で見て頂きたいのですが、女の子、、そう女の子。

色々普段やらないような準備が必要です。

お化粧をしたり、普段着ない服を着たりと、ぐるぐるとやることがあるのですが

 

一番の大きな準備は

 

「ムダ毛の処理」です。

 

ちょっと汚い感じになりますが、割と体毛が濃いわたし。

 

処理のやり方などをインスタグラムなどでお聞きし、除毛クリームを使い処理をすることに。

 

f:id:itoyade:20190501030654j:image

(なんかBeforeは汚い感じになりそうなのでAfterを笑)

 

 

もうとぅるっとぅる!

 

お風呂の湯船に浸かる時やパンツを履いた時なんていつもと違う感覚がしてすごーい違和感です。

かなり普段から毛に守られていたんだなぁと実感しました。

 

あと、今回の準備で

 

女子ってなんて大変なんだと気付かされました。

 

 

そんな大変な準備も大変ながら楽しんでやっています。

 

 

本当にこんな機会に恵まれてとっても嬉しいです。

 

もうすぐ本番。

 

みんな怪我なく走りきれますように。