イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

1人になりました

どうもみなさんこんにちは

 

f:id:itoyade:20220309015322j:image

 

イトです。

 

 

 

少しずつ暖かくなってきたかと思えばそうでもなくキンキンに寒かったり、体調崩しやすそうな毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は皆様にご報告をば。。

 

 

プレイルームからみなさまへ - YouTube

 

というわけでわたくし

 

 

 

 

しばらくの間

 

f:id:itoyade:20220309020025j:image

 

 

 

相方の仕事の都合で、しばらくわたし1人でやっていくこととなりました。

 

 

 

期間はというと、相方曰く

 

 

12月ごろ

 

とかいうほぼ無期限の時間を提示してきたので

 

 

ゆったりじっくり頑張っていこう思います。

 

 

 

というわけで色々めっちゃ大変そうなのですが楽しんでやっていける様に頑張って行こうと思います。

 

 

 

登録者倍にしたろっ

 

 

 

もがき苦しむわたしをどうかご覧くださいませ。

 

 

 

今日はそういう報告でした。

 

 

ブログもせめて週1はかこ。

 

 

ではまたね。