イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

あけました

 

 

年明けからわりと静まり返っておりましたが、少しずつ立ち上がり始めているような印象です。

 

 

みなさまこんにちは、いとです。

 

今日は五本指ソックスを履いてます。

履きにくいよね。

 

 

自粛が少しずつあけてきている中みなさまはいかが過ごされましたか。

 

わたしは寝て、食べて寝て、ちょっと動いて寝て、ちょっと動いてました。

 

暇すぎて夜中にインスタライブいっぱいやっていろんな人とお話ししたり、YouTubeも始めたり(大体まだ150人ぐらいの登録者。まだまだがんばろう。、)新しいことにも手を出し始めました。

 

 

実に2ヶ月ほどのお休みでしたが有意義なものにできたかは少し自信がありませんが体重は増えました。たまらん。

 

夏までは少しお腹に優しい生活を心がけたいと思います。

あと泳ぎたい。この夏は体いっぱい動かしたいな。。

夏に間に合わなくていいから意識的にやっていきたいと思います。

 

 

 

あとは自粛あけたらここでサウナ紹介もしたいなー。。

 

 

 

やりたいことたくさん!!

 

 

このブログも更新頑張ります。

(一応1週間に1回ぐらいはできてる奇跡)

 

 

続けんのが一番難しいかもね。