イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

発信ごとが増えたのは

 

とても良いことだと思う。

この期間で発信していく楽しさ、みたいなものは再確認するに充分な期間。

 

なんだかんだといつもなら慌ただしい生活に追われてしまうので、こんな機会は滅多にないかもしれないなぁ。

 

 

今日も今日とて自粛しております。

 

 

とは言えやることは割と山積しているように思います。

 

・今月から始めるYouTubeの編集作業のチェック

・ゆっくりラジオを聴く

・これを機に勉強

・このタイミングで見たい映画の消費

・これからの計画

 

 

などなどそれをさらに無視してただただダラダラ過ごすなど選択はたくさんです。

 

 

この期間にかなりネットの方でも色々発信する様になりました。

 

 

旅行の時にしかやってこなかったインスタライブを連日の様に行ったり、そもそもこのブログを動かしはじめたり(面白いかはわからない、ネタに困るよね。)

 

 

面白いことなんてそうそう起きにくいけれど、発見していける様にアンテナは張り巡らせていきたいです。

 

 

今日は野菜だけを食べる生活をスタートさせました。

 

特にダイエット目的などでなく、ただ単にやってみたくなりました。

明日(もはやあけて今日)はお部屋のお掃除(Part3ぐらい)をして、豚汁を作ろうと思います。

根菜たくさん入れて食べましょう。

 

 

 

とりとめのない、何が面白いか本当にわからない更新になってしまったけど、まぁこんな日もあって良いか。

 

 

f:id:itoyade:20200414050507j:image

(写真はスタジオ撮影にて、近影。)