イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

カプセルの中で。

みなさんこんばんは。

 

 

 

私は今カプセルの中にいます。

 

 

 

明日(明けて今日か)に開催されるあきばっかーのに出場するために会場近くのカプセルホテルにおります。

 

 

 

ここは学生時代からお世話になっているカプセルホテルで低料金ながら快適快適。

 

 

お風呂も広いしもちろんサウナも最高です。

 

 

明日はどんな踊りができるかなー。

 

 

 

久しぶりのバトル。

もう年1行事レベルに出る事自体が少なくなってしまった。

 

 

 

 

今日はハイカロリー、しっかり目の食事を心がけました。

 

 

 

来週からまた戻そう。

 

 

 

晩御飯は久しぶりの餃子の王将

 

 

 

炒飯と餃子をガッツリと頂きました。

唐揚げあったら終わってた。

 

 

 

そこからゆっくりお風呂に浸かり、サウナを堪能しこの時間まで携帯ゲームをやってからさて寝るぞ。

と床についた瞬間にブログの更新を忘れていることに気づき携帯をまた開いております。

 

 

また週明けにでもゆっくり書きたいなー。

 

f:id:itoyade:20190810010014j:image