イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ケムリの国からこんにちわ

こんにちは、なのか、こんにちわ、なのかで意見が分かれますがこんにちわの方が目には可愛い

 
(ほんとはこんにちはのが合ってるらしい)
 
 
どうもイトです。
 
 
 
毎日こんなにめちゃ暑いのに全然痩せないのが悩みです。
 
 
さてさて、夏が顔を出し始めていますね。
 
今は朝起きたらじっとり汗がTシャツに染み込んでいますがもう直ぐ滝汗のように寝汗をかいてびちょびちょになる日がやって来そう。地獄。
 
 
 
 
 
といえば!!
 
 
 
 
スイカ🍉やったり花火🎆やったり色々ありますが
 
 
 
 
こいつを忘れてはいけません!!
 
 
 
{AB69265E-067F-4363-B099-42163AF605E4}


 
 
みんな大好き夏の主人公です。
 
 
 
 
眠りにつくころ、、、、
 
 
 
部屋の明かりを消して携帯電話を触っていると聞こえるあの福音
 
 
 
 
(ブーン)
 
って音。
 
 
 
あの音と鼻づまりが寝る時最大の嫌なシーンです。(次点で急にビクッてなるやつ)
 
 
 
 
東京に越して来て約1年半。
 
 
 
 
江戸初心者を脱出しようかというところですが江戸っぽくこの夏を乗り切ろうと考えた私は
 
 
 
こいつを購入しました。
 
 
 
 
 
{4A8D7134-FF8B-4A6A-8F91-DD0162D82434}

(フリクションって超便利)
 
 
そう!蚊取り線香だー!ーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ田舎のおばあちゃん家感でてるーー!
 
 
 
 
おばあちゃん家👵→平屋→江戸時代→江戸ッ子
 
 
 
 
ていうスーパー安直な考え方なんだけどとってもいい気分ですー!!
 
 
 
 
匂いもだーいすきでこの夏はこれで決まり!!!
 
 
 
 
昨日から始めてルンルンで火元に気をつけながらgood nightしました。
 
 
 
 
おやすみなさーい!
 
 
 
 
 
次の朝!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
{AC54995A-7262-4941-93CB-D10003F83F27}
 
肘から赤く腫れ上がったbaby可愛いこんにちわー👶
 
 
 
 
 
あと部屋のもの全部に煙の匂い染み付いたぞー。。
 
洗濯したての服も何もかも全部煙の匂いになっちゃったぞー。。。
 
「アレ?君体から煙の匂いがするよ?おふろ入った方が良いんじゃない?😷」
 
 
て言うぐらいの煙一族、煙の眷属になりました。
 
 
 
夏大好き!!!
 
 
 
(虫除けグッズ情報も求む)
 
 
 
それではseeyou!!!