イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

第一.五回 ご近所物語 活動報告

みなさん、こんにちは。

 
 
 
 
イトです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい🙇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの更新が昨日は出来ませんでした。。
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお仕事お休みで24時から自分のナンバー練があってそれまで全く何もなかったんだけど、今回のブログを題材にしようと思っててでもそのご飯会がちょっと遅めの時間で(20時から)ちょっと更新遅れるよなって思ってたらあつきくんが仕事でちょい遅れてきて21時過ぎぐらいからのご飯会になってしまって食べながら写真撮ったりしてたらアレヨアレヨと練習の時間になってしまってそのまま朝まで練習して家ついてシャワー浴びたら(気持ちいい)そのまま眠るように死んで更新タイミングを逃してしまったのーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
なので本当に遅れてしまった!
面倒だったとかじゃないんだよ!ゆるして!!!
片時も忘れたりなんてしてないんだからねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
そういうわけで更新つづけます!!
 
 
 
 
 
では!今回は久しぶりに活動してまいりました。
 
 
 
ご近所物語のポストです!
 
 
 
ご近所物語とは、、、
 
 
 
 
大体の活動が家に集まり、ご飯を作って食べてだらだら漫画読んだりテレビ見たりするだけという中学生みたいな活動がメインの集まりです。(最近みんな忙しくて出来てない)
そんな中大食い企画にチャレンジまたは美味しいご飯を食べようというグループなのだ
 
 
前回のご近所物語↓↓↓↓
 
 
今回のメンバーは…
 
最近めっきり引きこもりが過ぎる。でも仮面ライダーアマゾンズはとっても面白かった、ひきこもりのイト
 
最近少し太って来た、もの忘れが結構激しい(本人談)
どうなる最後の20代、コンパクトアフロあつき
 
今回はこの2人でお届けです。
 
 
 
ゴーは海外旅行が過ぎてもはや外人になっている(噂では7末帰国)為、今回は欠席。
 
オバは急すぎて無理という普通の理由で不参加。
 
 
ということなので活動報告は1.5回目としました。
次は4人でいこう!
 
 
 
 
 
今回は美味しいご飯を食べよう!というのとあつきくんが最近麺類しか食べてないというつぶやきを見つけたのでじゃあ肉食おうぜ!ってことで焼肉を食べることにしました。
今回は挑戦ではなく美味しいご飯レポートです。
 
 
 
 
 
第1.5回目の会場となったのはこちら!!!
ガッツ・グリル 中野店!!
 
 
 
この間までガッツソウルがあったところに店舗が入れ替わってガッツグリルになっていました。
 
最近夜中お腹が空いてご飯屋さんに行ってレポートするYouTubeのチャンネルをよく見ていて、ここが紹介されていたのでここしかないと決めました。
 
 
よし!突撃!!
 
 
ジャンクの頂点を極めていけ、、?
(決め台詞)
 
 
僕らは早速食べ飲み放題を注文しました。(値段は確か3650円ぐらいだった飲み放もついててこれは安くないか?)
 
 
グリルというだけありかなりお肉の種類が豊富でした。(自分が焼くというより焼かれて出てくる)
 
僕らは
おすすめメニュー?メインメニュー?の
 
マグナムステーキ(絵に描いたような肉)
ローストビーフ(あんまり普段食べない)
プレミアムハンバーグ(普通のハンバーグに見えた)
 
の三種類と鉄板系のお肉 カルビと塩タンみたいなのとサラダを頼みました。
 
 
 
飲み物も注文して待つことに。
お腹すいたーーー!
 
 
 
 
{B50CA176-588C-42D0-82C3-93065464FD09}

サラダが到着!めっちゃでかい。
リアル4人分ぐらいあると思う。。。
とにかく量すごい。
 
続いてメインのこいつが運ばれて来ました。
 
 
{98E5CE08-1847-4B6F-8A4F-62DE3255F26E}

ローストビーフ200g!!
一枚につき50gだそうです。
とっても美味しそう。
 
 
焼き物も少しずつ来たのでとにかく!
 
{9162C713-F94F-4F9A-BC2E-20FA2A3892E6}

いただきます!(もう置くスペースない笑)
 
 
 
お肉が美味しいーーーー!ローストビーフもスーパーのやつしか食べたことないから新鮮(レッドロックっておいしいのかな?)
 
焼肉もいいけどこういうグリルもとってもいいなぁ。
1週間前に食べたステーキを思い出しながらお肉を頬張っていると、、、
 
 
「お待たせしましたー」
 
 
と店員さんがお肉を持って来てくれました。
 
「片方7分ずつ焼きますねー」
 
 
と置いてくれたお肉がめちゃデカすぎた。
 
{7D6C34B3-C471-4822-B6CE-2271FF76D8E3}

なんじゃこれはー、、
デカ過ぎる。。
意図せずチャレンジ感が漂う。
でもテンション上がってたからあつきくん撮ってあげた。
#彼氏とステーキなう に使っていいよ。笑
 
 
 
ステーキの焼いてる時の音をシェアハピしておきます!
 


めちゃ美味しそうなレア肉、、、
 
 
横に写っている一番味が美味しかったハンバーグの存在が薄れるぐらいデカ過ぎました。
 
{7DF0DFE1-21F1-4FF8-9C16-77B2B3B8913D}

もうお肉パーティ以外の何者でもないです。
 
苦しいけどめちゃ幸せ。。
 
 
{69AB1F96-7B3C-4BFC-8708-87488C4A366F}

僕はローストビーフ頼んだのに食べて見たかったローストビーフ丼を注文しました。
マヨネーズってやっぱりおいしいんだなと再確認。
 
 
積もる話もいっぱいして、いっぱい笑ってとってもいいお食事でした。
 
 
でも4人でめっちゃ食べてみたいから今度は必ず4人で行きます。
 
 
 
ガーさんさっさとかえっておいで!!
 
 
 
では今回のRESULTーー
 
第1.5弾ガッツグリル
コスパ:★★★★☆
タンパク質度:★★★★★
大盛り度:★★★★☆
店員さんのいい人度:★★★★★
 
 
 
本当に美味しかったー!!!!
 
 
 
 
全然関係ないけど今日は水道橋に知らずに行って人波に飲み込まれてえらい思いをしました。笑
 
 
 
 
ではまたseeyou!!!