イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

飲む野菜

みなさん、こんにちは。

 
 
イトです。
 
 
 
ブログを続けて結構経ちますが、意外と続いているのに驚きます。
 
 
やってみると出来るものなのね。(続くなんて粉微塵も思ってなかった)
習慣になって行くといいなぁ笑
続けるよ。
 
 
 
最近ダイエットをしており、割と食べるものと時間に気を使っていますがどうしても我慢できないタイミングが来たり、お腹が空きすぎて夜寝られなかったりとまぁまぁ苦労してます。笑
 
 
 
そんな時にダイエットを忘れさせてくれる飲み物を紹介します。
 
 
こ   れ   だ   
 
 
{2A4D22B0-7DB2-486A-904A-8D9B99C275FF}

どーーーーーん!
 
 
そう!トクホ飲料ーーー!
 
 
白いコーラとか白いスプライトとか!
 
 
 
今はペプシのトクホを飲みながら書いております。
 
 
何がいいかというと、友達のマッチョに聞いたんですが糖類がゼロで食物繊維が入ってるため腹に溜まりやすい(らしい)のです。
 
 
{63B62CB8-EC9C-4297-8731-D75C93E2D11B}

こんな感じ!
 
 
だからマッチョの間では「飲む野菜」と呼ばれているそうな。
 
 
味はほとんど一緒なのでよく飲んでおります。
 
 
 
 
お腹が結構落ち着くのでオススメしております。
 
 
 
少し値がはるのが残念ですが、美味しいですー。
 
 
 
 
 
これだけで野菜が補えるわけはないのでお野菜もしっかりとっております。
 
 
 
 
頑張って台湾までに痩せるぞーーーー
 
 
 
 
 
(台湾情報、引き続きお待ちしております。)
 
 
 
今日は短いけどこの辺で(今日はお仕事お休みでした、dayoff yeah:])
 
 
 
そじゃまたseeyou!!