イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

唐揚げをバカみたいに食べたい人生だった

みなさんこんにちはーーーー

 
 
イトです。
 
最近スーパーに買い物に行くと滅茶滅茶時間がかかってしまいます。
 
 
もう特に用もないのに行った時なんて15分以上お店の中をネリネネリネリ練り歩いて何も買わずに出る、なんてことをしてしまいがちです。
 
 
なんか対策はないのか、、、
 
 
 
 
そんな最近ですが、毎日毎日熱くて茹だりまくっているので夏バテ防止を体が求めているのか
 
 
 
 
からあげ
 
{39F87251-6BAE-43AF-9983-5AF7E67DC6EB}

がとっっっっっっっっっっっっっっっっっっても食べたくなってしまい、、究極1人でからあげパーティを開催することに。
 
 
家で揚げて作るのも考えたが、時間も時間だったため出来合いもので済ませることに!
 
 
しかしとってもウキウキしながらコンビニへ、、
 
 
 
 
購入したのはこいつら!!
 
 
{6B395F7F-B821-42AE-9AA8-96B65D32CA71}
(今思い返してみるとこれに1000円近く使ったのか、、)
 
 
そう!
お弁当に冷凍食品をプラスして唐揚げ爆食い!
 
 
ほんとに美味しそう!!!
 
 
レッツあっため!!
 
 
 
{923C4457-4D42-4DFC-A1D4-E9574264640D}

あっためてる時にお腹空くのでこいつも買いました。(病気)
 
 
 
{6FFA36D8-E387-4B33-879E-FD123A1A6D78}

あったまった!
 
{393C6BDC-7649-43D6-A8C1-61F47A980EEB}

あったまった!!!(高く積んだ方が美味しそうに見える)
 
 
{61DDDF7F-C369-424F-B836-C275A463B3B0}

出揃ったーーー!!!😄
 
 
 
 
もはや1人ご近所物語状態でなかなかのワクワク感。
 
 
 
 
いただきます。
 
まずはお弁当の南蛮から!!
 
 
 
 
、、、、
 
 
 
 
美味しい〜(╹◡╹)
 
 
 
油に脂を合わせただけあってほんとにカロリー爆弾!
 
 
チャーハン(もはやコメの油炒め)もめちゃ進むし脂弁当最高です。
 
 
続いて冷凍食品の唐揚げ!
 
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
めっちゃにんにくきいてるー!!
 
 
 
 
すごいにんにくきいててこれぞスタミナメシって感じです。
 
 
 
袋の裏にも買いてあったけど、あっためてからさらにオーブンで焼いたらより美味しそう。
レンジであっためるだけだと衣のカリカリ感が少ないんだよね。。
 
 
ま、それでも美味しいんだけどね!
 
 
 
 
冷凍食品の唐揚げに南蛮のマヨネーズつけて食べるとほんとに地獄の美味しさでした。
 
 
 
途中からかなり苦しくなりましたがなんとか全て完食しました!!
 
 
 
しんどくなったら唐揚げ爆食いオススメです。
 
 
 
 
いやー。美味しかった。
 
 
 
12個も唐揚げ食べてしまいました。
 
 
 
 
 
次の日晩御飯まで何も食べられませんでした。
 
 
 
 
 
そじゃまたsee you!!!