イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

体力作り

みなさんこんにちは。

 

少しずつでも更新していきましょう。

さぁさぁ、書きましょう。

 

 

 

最近はですね、体力の衰えをすごく感じています。

 

 

というか体重がとっても増えてきています。笑

 

 

年々気持ちも衰えていっていて

 

 

「今日はやるか!とおもったけど今日は休もっかな」

 

 

なんて思うことが多くなってきました。

 

 

そんな日々が積み重なり

 

 

前述した体力の衰えがどれぐらいのものかというと

 

 

 

駅から階段で上がる際(多分50段ないくらい)

 

 

 

 

上がり切ったら息も上がり切っているぐらいには衰えています。

 

 

 

大変すぎる。

 

 

 

これではステキな2020は過ごせない気がしたので、一念発起。

 

 

 

体力をつけよう。

 

 

 

ダイエットとかではなく、体力をつけよう。

 

 

 

そう、運動をしないと。

 

 

 

本当に本当に本当に苦手なランニングを開始します、、、!!!!!(筋トレはそうでもないんだけどなぁ)

 

 

全ては2020をステキにするため!

 

 

頑張るぞーーー頓挫しないようにがんばります。

 

 

 

 

こんどこそは、、!!!!!

 

 

気合い!!