イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

はじめてみた。

 

どうも。

 

いとです。

 

 

 

ステーキダイエットを始めてかなり経ちました。

 

 

毎日毎日食べていたので先日マイレージカード(いきなりステーキにはなくマイレージカードというものがあって食べたグラム数がそのままマイレージとして溜まります。マイレージ数によって受けられるサービスが変わるというもの)

 

がなんと

 

 

 

ゴールドカードになりました

 

 

 

f:id:itoyade:20191220023329j:image

(なんと雄々しいのでしょうか)

 

 

だいたい3キロぐらい食べたらこのカードにできるのでそこまで難しい事ではないですが、3キロも食べたのかと少し驚きました。

 

 

ご飯(お米)は本当食べる機会が減りました。

 

 

このあいだのピザ会で私のダントツ大好きなピザ

 

ピザハット「特うまプルコギ」

 

の上にご飯を乗せて食べるということをチャレンジしましたが、美味しすぎて割と大きな声を出しました。

 

 

あー って。

 

あー って。

 

 

 

多分これを書いている明日もまた食べるんだと思います。

 

ハイコストダイエットです。

 

 

でも楽しいのでやれています。

 

 

そんな辛くも楽しい食事制限も少し続いてきたのでここに運動を入れるとより痩せるんだろうな。

 

 

と考えたので

 

 

私。

 

 

行ってきました。

 

 

 

f:id:itoyade:20191220023935j:image

 

 

フィットネスジム!!!

 

 

運動しんどいのでやるまいと考えていましたが、せっかくなのでと奮起。

 

 

頑張ることとしました。

 

 

出来るだけお家から近く、時間が不規則なので24時間やっているところを選びました。

 

 

これからお世話になります!!

 

 

 

 

メニューとしては

 

 

・その日の筋トレ(足とか胸とか一箇所を重点的に)

有酸素運動45分(慣れたら時間、強度伸ばしていく)

 

というのを基本メニューにだらだら汗をかいて身体を鍛えています。

 

 

これで痩せたら良いなぁ、、、

 

 

 

これを続けてみます。時間あったらちょこちょこ行っちゃおう。

 

 

さて、身体はどうなるのか、私も楽しみです。

 

 

がんばりますーー