イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

新年明けました。

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

とか言いながらもう2週間経ってしまいました。

 

 

 

 

ザクッと年末を振り返ると際の際は紅白歌合戦に兄さんのバックダンサーとして出演していました。

 

年の瀬にふさわしい大賑わいで締めくくることができました。

 

 

ジムもサボらず頑張っていきました。笑笑

 

 

 

f:id:itoyade:20200117020352j:image

(海外ダンサーのみんなと初日リハ。また会いたい)

 


f:id:itoyade:20200117020342j:image

(社食のお寿司。いつも美味しいけど五階のカレーはもっと好き)

 

f:id:itoyade:20200117020346j:image

(本番終わりはみんなで初詣。もうこの時の記憶はあまりない)

 

 

 

今年はとにかく色々走り抜けます。

もう色々と動き出しています。

 

 

踊ること、お仕事のこと、そうでもない関係のないことなど色々と共有できればいいなと思います。

ツイッターとかインスタとか、SNSで綴るのも良いけど、ブログはブログなりのよさってなんかあると思うので。(長い読み物って結構好きなのよね)

 

意外とおおっぴらにこのブログを告知に出すことはあまりないのでそれでも追ってくれる奇特(褒めてる)な方が見てくれたらそれで嬉しいなと思ってます。

ここでしか書かないこともきっとあるんじゃないかな。

 

 

週一回更新しようと思うもなかなか難しいですねぇ。これも習慣なんだろうけど、、

 

 

低更新率ですが、たまに覗いてもらう感じで楽しんでください。

 

 

 

それでは本年もよろしくお願いします!!

 

 

 


f:id:itoyade:20200117020349j:image

(Photo by Rie ikuta)