イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

むっちゃ久しぶり

もう気ままに書きます。

 

 

 

いとやで

 

 

最近は舞台が終わり本当に

f:id:itoyade:20220213051955j:image

 

 

過ごしています。

 

ご来場くださった方はほんまにありがとうございました。

 

 

また感想はクッソ長ったらしいやつここで書きます(いつになるかは知らんけど)

 

 

とりあえず、やっぱり書きたいなと思ったので今年はブログもひっそり書きます。

 

 

なんか秘密基地的にしたいので、そんなに各SNSにも宣伝しないスタイルに今はしようと思います(こういう"自分だけが知ってる感"って結構よくない?)

 

ダラダラ付き合っていってよ。

 

 

ブログの企画もちょこちょこやってこ。

 

無理にでもしっかり頑張るぞー☺️

 

f:id:itoyade:20220213052600j:image