イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

最近の悩み

YouTubeプレミアムに入ろうか悩んでいる

 

・お引っ越しをしようか悩んでいる

 

・気温が低く寒すぎて悩んでいる

 

昼夜逆転生活になり悩んでいる

 

・右手小指の動きが悪くて悩んでいる

 

Apple Watchデビューしようか悩んでいる

 

・確定申告が進まなくて悩んでいる

 

・次の髪の方向性をどうしようか悩んでいる

 

・呪術廻戦0マンがダブり始めて悩んでいる

 

・明日のお昼ご飯にも悩んでいる

 

 

 

などなど最近の悩みを↑あげてみましたが10個も出すのになかなか時間がかかって悩んでいる(11個め)

 

 

今日は部屋の掃除をしました。

 

 

マジでこの本来やらなければならない時の掃除の捗り方が毎度えぐい、サブクエスト消化ばかりやってしまいます。

 

 

ともあれブログは続けねばと思い書き始めましたん。

 

 

 

ドカッと休みほしーーーー

 

とか思って実際休んだらそんなになんもやんないよね。

 

やはり動き続けていた方がいいな。

 

 

そうしよー。

 

病んだヤツみたいな日記になりました☺️

 

 

f:id:itoyade:20220216031904j:image

去年のぼく