イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

旅終わり

●何やかんやバタついて更新する暇があんまりなかったことをご報告いたします🙇‍♂️

●まぁいいや。楽しかったから。

●土曜はそのまま京都に泊まってラーメン食べて寝て、次の日は昼からパオと合流してシャンへ行ってきました。やはりシャンはいい感じだね。春休みで人多かったけど、、

f:id:itoyade:20230328140526j:image

写真は過去のやつ

 

●そのあとはNGKことなんばグランド花月にてマイメン松浦景子akaけっけの単独ライブ松浦景子のバレエ大大好き~なんばグランド花月からこんにちワルツ~重大発表あり』に行ってきました。けっけチケットありがとう🩰

●初のNGKでの観劇だったのでめちゃくちゃテンション上がりつつ会場へ行きました。

f:id:itoyade:20230328140840j:image

NGKにドキワク
f:id:itoyade:20230328140844j:image

同級生もおった
f:id:itoyade:20230328140847j:image

入場列エグい!!
f:id:itoyade:20230328140850j:image

みたことのある緞帳、みたことのあるほんだし

 

●内容は言っていいのかわからないけど、けっけのやりたいことを詰め込んだ2時間弱だったと思います。やっぱり芸人さんってすごいなとしみじみ。

f:id:itoyade:20230329161717j:image

撮影タイム

●終演後にはけっけままとお会いできたりして🙇‍♂️初めて会ったのにご無沙汰してますとか言ってしまうぐらいテンパった。笑笑

●やはり友達が頑張ってるのをみると自分もまだまだあかんなって思わされるので自分は自分で頑張らねばと思いました。この気持ちは忘れたらダメだなぁと、、

f:id:itoyade:20230329161938j:image

 

楽しい関西2日目でしたー!!!