イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

関西旅①

YouTubeがあがりました

f:id:itoyade:20230222003456j:image

【完結編】ダンスコンテストに出てきたけどほぼカラオケにいる男たち【チームドラゴン】 - YouTube

チームドラゴン完結編。

先週の僕たちの大会の当日です。

踊ってらところを入れたかったけど、誰かに頼むのを忘れてしまい残せませんでした🙇‍♂️

ですが楽しんでいる2人の姿は映し出せていると思います。ほぼカラオケにいて草

ほんとに楽しかったねーー!

 

f:id:itoyade:20230222004114j:image

●というわけで私はいま京都にいます(写真は去年のやつ)今週大阪のイベント「feel it」に出演するために来ているのですがその前に昨年生まれた妹の子供ちゃんに会いに来て、実家にも少し寝泊まりしました。母ご飯おいしかった🍚

●学生時代の友達ともあえて楽しすぎた。夏に同窓会の計画などもしてみた。

●それにしても実家が山奥だったので寒すぎたな。。ちょっとお腹の調子悪いわ💦

●だけどもサウナチャンスだと思ったのでルーマプラザへ行ってきた。やっぱりあそこは最高だった。だけどほんとに若いサウナー増えたな、前はあんな若い人いっぱいいなかったのになーーしかしながら気持ちよかった。雪の中の外気浴は幻想的だったなーーー。

●最近ご飯よく抜いてたからこっちに来たら強制ご飯イベントがあったので今晩は野菜を多く食べました。サラダ3杯。これだけ食べときゃ大丈夫かねーー

●そんな関西前半戦が終了した、明日は久しぶりの大阪仕事なので頑張っていっぱい動きます

f:id:itoyade:20230222010027j:image

サトシが作ってくれた画像

●後半戦、明日もサウナチャンスあるので大阪サウナ堪能します。では今日はさくっとこの辺で!!