イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

家系ラーメンでは塩が好き

f:id:itoyade:20230216222803j:image

●家系ラーメンでは僕は塩ラーメンをよく選んじゃいます。

●えー!!!って言われがちなんですけど、逆に言わせて貰えばラーメン食いたい時にあんまり家系ラーメン選ばないんですよ、こちとら!誤解を恐れずに言えば家系ラーメンはラーメンというより、家系ラーメンというカテゴリーでちょいとラーメン欲満たすにはちょっと遠いのよ!!このラーメン感覚わかる人いてーー!!!そもそも東京とりあえず家系ラーメン屋作っときゃいいみたいな風潮あってありすぎんのよ!!!

●めっちゃラーメンって単語発してる

●序盤からかなり飛ばしましたが、そんな私でも食べたくなる時はあるのでその時は基本的に醤油より塩を選びます。いつもみんなに驚かれます。CoCo壱いってハヤシライス食う奴を見るみたいな目で見られます。

●塩おいしくない?あたりのお店ではめちゃくちゃクリーミーであっさり食べやすいと思うんだけどね、、ご飯との相性はもちろん醤油の方が合うかもだけど、ラーメンとしてはこっちの方が好きだったりするのよ。貶してばっかじゃなくて寛容して!認めあって行こうや令和!

●というわけで前置きが長くなりましたが久しぶりに家系ラーメンを食べました。コンテスト時期には食べてなかったからとっても美味しかった。

●しかしながらコンテスト終わって3日間普通に食べたいものを食べていたけど、体の重さ半端ないな💦びっくりしたわ。

●また今日から晩御飯抜き→本格ダイエットに進めて行こう。暴飲暴食控えてトレーニング。全ては5月に勝つために。頑張ってこうぜ!!!!

●今日の1日は長かった。朝からずーっと町田にいてダンスリハ、その後昼食食べて、夜からまたレッスン2本。

●いやーーーー疲れた。朝のリハなんて4時間やったもん。もう今帰りの電車で眠い眠い🥱

●今日はよく頑張ったです。特茶飲んで寝ましょう。

●家帰って作業できる気がしないので、潔く諦めて、週末に頑張ることとします💪

●明日も深夜リハ、来週は関西。バタバタの旅になりそうなので荷物は少なめにしようと思います。ビデオもいっぱい撮らなきゃねーーー!

いやしがほしーーーー!ーー!!でも甘えは一旦捨て!!!頑張れ自分!こぶこぶ!!

 

f:id:itoyade:20230216223712j:image

先週日曜日大会本番中の写真。

2人ともめちゃんこいい顔してて好きな写真。

がしかし脂肪も多い気がする。まだまだ足りん。

いろんな人に届けるために今年はつらぬく!!!

 

今日は寝る!!!おやすみ!!!