イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

断食2日目

どうもこんにちは

 

イトです

 

f:id:itoyade:20210503054416j:image

 

一昨日の晩から始めた断食ですが、今日で2日目を迎えました。

 

完全に思いつきで初めて見ましたが、効果はまだあまり感じていません。

 

強いて言うなら

・めっちゃお腹空く

・ぼーっとするのと頭冴えるの行ったり来たり

・たまに視界が変な感じする気がする

・寒い

と言うのがきます。

 

特に夜はマジで寒いです。

湯船にずっといたい。

 

 

昨日は夕方に渋谷にいって友人のライブを見ました。

多人数で踊りを踊ってるのを見て感動しました。やっぱりダンスは良いですね。

 

 

会場に向かう途中お水を買うためにコンビニに寄ったのですが、えげつない誘惑ばかりで非常に困りました。

 

恐ろしやコンビニ。

常温の小さいお水を買って退店。

 

 

 

その後も帰って動画制作してたけどあまり集中出来ず、ダラダラと完成。

途中何度も寒くなり、お風呂に入って温まりました。

ごはんを食べないだけでこんなに身体が寒くなるのか、、、(特に手や足の末端)

 

 

でも意外と食べたくて食べたくて仕方ないって感じにはなっていないので、まだ地獄には到達していないようです。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

と書いていたのが今日の午前中でしたが、今現在21:30では割とお腹が空いてきたと言うより、萎んできております。

 

 

飢餓感、感じてます。笑笑

体温もいい感じに低いと思います。

 

ちょっと今の段階でどうなんだろうと思い、お塩を舐めてみましたが、めちゃめちゃ味が濃く感じました。

これは面白い。

 

いやー、こんなに体温低くなるのは意外ですね〜

もうちょい様子を見てみますが、ご飯が食べられる明日が楽しみです。

 

 

ではまた明日。