イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

断食初日

どうもこんにちはイトです。

 

f:id:itoyade:20210502152135j:image

 

きのうの夜21時から3日間の断食中です。

ルールは簡単

3日間、水だけで過ごす。

というものです。

 

 

めっちゃ軽い気持ちでやったんですが、なんかネットで軽く調べるとやり方をもう早速間違えているようで

 

 

実際に何も食べない期間と同等の日数準備期間が必要だとか

いろいろ見ました。

 

まぁ、仕方ありません。

 

 

普通の人はお医者さまとご相談の上やると良いらしいです。

 

 

 

 

ともかく今現在(15時半、約17時間)の体調はというと、、、、

 

 

 

特に頭痛がしたりとか体が重いみたいな症状はありません。

少しお腹空いてきたなー、、程度で済んでます。(普段も食べ損ねてる時多いのでそれに近い感覚)

 

 

色々調べると2日目が割と地獄だと言っている方が多いのでそれを楽しみにしています。

 

 

 

今日はこの後渋谷に行きますが、食べ物の誘惑に負けないようにしたいです。

 

 

帰ってからは動画の仕上げをしたいと思います。

がんばりどき!

この期間中は割と集中できるものがあるといいなぁなんて思ってます。(今月はいっぱい動画作ります。)

 

 

 

ではでは用意して渋谷に向かいますー