イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

あらまあらまな事態にTT

 

どうもこんにちは。

 
 
 
台風
 
近づいてるみたいですねぇ、、、
 
 
 
 
関東は夕方から影響で雨が降り続いております。
 
 
 
じめじめの毎日寝苦しい夜が続いているので少しでも除湿されることを願います。笑
 
 
 
さてさて、今日のお話ですが
 
 
 
この夏、私。台湾にチームでダンス旅行に行く予定でした。
 
 
{62BC6B3C-6656-44CE-B9A7-A2172416F2A9}

(プレイルームというチーム。相方のパオ。歳は僕より3つ上。ダンスしてるのに超ウルトラスーパー一流企業に勤めているでも意外と苦労人。関西の番組収録時にタイヤにハマってみた)
 
 
 
旅行はチーム結成10周年の記念旅行で台湾に決定し
 
 
 
京都時代のダンスの友達が台湾人ダンサーと結婚していて色々イベント情報やら聞いてるうちに
 
 
 
WSやSHOW CASEが決定して半分お仕事半分旅行になるというとっても楽しみな旅になる予定でした。
 
 
 
 
でした。。
 
 
 
 
 
が、、
 
 
 
 
が、、、
 
 
 
 
が、、、、、
 
 
 
パオがまさかの海外出張に行くことになり台湾行きを断念。
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台湾ひとり旅が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕!
海外いったことない!!!!
英語あんまり喋れない!!!
パスポートまだ持ってない!!!!
 
 
ぎゃあーーーーーー!!!!
 
まじTTなんやけど
 
まじTTってる。
 
 
 
千尋の谷に突き落とされた気分!(でもハイテンション)
 
 
 
 
すごく怖い旅がはじまりをつげる。。
 
 
 
 
思いついたのでこれは実行しようと思うんだけど、この台湾の旅はYouTubeでビデオブログにします!!(youtuberとか嫌いな人は見て)
 
 
 
 
めちゃめちゃ不安、、でも楽しみ、、、
 
 
 
 
このブログをご覧の中で台湾詳しい、海外旅行詳しいって人、、
 
 
 
 
 
情報ください(僕もできるだけggrksします)
 
 
 
よろしくお願いします。。
 
 
 
ではまたseeyou!