イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

しっかりお腹を空かせよう。

皆さんこんにちは。

 

 

YouTubeも始めて早1週間経ちました。

 

 

 

なんとありがたいことに登録者様が100人を超えました。

 

 

うおー!!すごーーーい!

なんか嬉しいーー!

 

 

より皆様が楽しんでもらえるものを作れる様に頑張りますー。

まだ未登録の方はこれを機に是非ともよろしくお願いしますーー

更新は週二回。

火曜に動画、金曜にラジオが更新されます。

 

プレイルームYouTubeチャンネル↓

プレイルーム - YouTube

 

 

さて、CMはそこそこに今日のお話なんですが

最近あることに気がつきました。

 

緊急事態宣言が発令されてからと言うもの多くの方が在宅し、時間を過ごされていると思います。

わたしも例に漏れず同じなのですが家にずーっといると最初は楽しんでいたこの暇にも飽き始め、ついに普段やらないお部屋掃除に手を出したり、豚の角煮を煮込んだりなど策を弄しましたが早々に手持ち無沙汰になってしまいました。

 

何もやることがない、、、(きっとあるけどやってない&その瞬間はわすれてる)

 

 

そうするとよく起こる現象が特にお腹が空いてないのにたべてしまうということです。

 

 

 

たべることで時間を潰している

 

 

 

この時期あまり運動もできないので

 

 

 

食べる

動画みる

食べる

寝る

ゲームする

食べる

 

 

などのサイクルを繰り返し、あれよあれよと自己新記録を更新する勢いです。

 

 

 

 

これは本当にいけない、、、

 

 

 

これ以上行くとなんか健康的にダメになっていく気がする。。

 

 

というわけで、少し!

 

 

 

食べるのを控えています。(このブログ始まって以来n回目の宣言)

 

 

しかし!

今度の今度はがんばります!

 

 

ガシガシ身体動かせないのが本当にやだけど!

続けるのだ、、、!

 

 

 

今日は久しぶりのお仕事に行ってきます。

 

では!!

f:id:itoyade:20200506134047p:image