イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ぼちぼち始めるか

いとです

 

 

●またどこかでお知らせしますが、ぼちぼちダイエット始めます。

 

 

●舞台終わってからというものダラダラダラダラ飯やお菓子を食い続け、リバウンドしまくってます。

 

 

●とりあえず去年の舞台本番ぐらいまでに落とそうとしてますので頑張ります。

 

 

●8月はとりあえず運動量を上げて、その後2ヶ月ぐらいかけて食べる量を減らしていく予定です。

 

 

●ここでもちょろちょろ報告していくのでゆったり応援してください。また今まさに頑張ってやってる人は共に頑張りましょう。

 

 

●そんなこんなで今日はホテルにいます。特に用もないのに。

 

 

●そうなんです。私ホテルに泊まるの趣味なんです。

 

 

●わからない人からしたら本当に理解されないし単純に無駄遣いじゃん??って思う人はいらっしゃると思いますが僕はこれで一定の癒しを得ています。

 

 

●僕はきっとこの先もし大金持ちになろうともこの趣味は続けるかと思います。

 

 

●なので仕事でホテル泊まる時とかめっちゃ嬉しいです。

 

 

●だから独身なんだろな。。とか思いますが本当に癒しになってます。これ賛同者どんだけいるんだろ。

 

 

●明日もがんばります。こんな日記でも大丈夫かな

f:id:itoyade:20220803231432j:image