イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

Re:ナンバー出します(急募

みなさん、こんにちは

 

いとです。

 

f:id:itoyade:20220801190441j:image

 

 

 

あっついねぇ、マジで。

毎日冷房ガンガン生活してるわ。

 

外がリアルサウナ。

サウナ好きやからええけどさ。とにかくあつい!!!

 

今回久しぶりに更新した理由はただ一つ!!!

 

 

 

 

ナンバーだします!!!

(いつも急でほんま申し訳ない🙇‍♂️)

 

前回人集まらなくて断念したけど、今回は何人でも出すので、急だけど、一緒に踊れる人は踊りましょう!!!

 

 

共に踊ってくれる人を募集致します!!

 

 

イベントの詳細はこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Luxury Soul Night

2022.10.2. 東京国際フォーラム

 


開催日時

:2022年 10月2日(日曜日)

OPEN 12:00/ START 12:30/ CLOSE 20:00

*出演組数などにより開演時間が変更になる場合があります。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

NONくんの素晴らしきイベントがまさかの国際フォーラムで開催!バチボコに素晴らしいステージ、普通にやってたらあんまり踊れないところ、昨年の紅白でも使われてた国際フォーラム!

 

そんなところで一緒に踊りませんか??

 

あとはいつもナンバー作品を作る時に気をつけていることが、振り渡しだけのリハーサルをするのが少しイヤでロックダンスの基礎となる部分をしっかりシェアしつつ振り入れしていく予定です。なので毎度レッスン的な時間もとります!

なので割と初心者さんや、久しぶりにダンスやるなぁ、練習したいな、という人はおすすめかもです。

ゆうて私も共に身体作りしますので共にがんばろやぁって感じです。

 

リハーサルは週1回、週末夜か深夜に都内のスタジオで考えております(集まった人の都合も加味しますけども!)

 

 

 

詳細希望の方は

▼お名前(ダンサーネームでも可)

▼ダンス歴

▼年齢

▼詳細以外の聞きたいこと

などなど明記していただき

わたしのメールアドレス

(ito.luckystrike@gmail.com)またはTwitterのDMなどでお問い合わせください!

 

 

お待ちしております!!

ちょこちょこ懐かしいメンツから参加表明いただいているので嬉しい☺️