イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

今日ほどひどい日はない。

●昨晩はナンバーのリハーサルを行いました。

 

●そのあとビールがなんとなく飲みたくなってみんなで居酒屋に行ってきたんですが、そのまま2件目、で朝まで飲んでしまい朝サウナ、、朝に帰宅して寝て起きたら綺麗に夕方でした。

 

●本当に本当になんもしなかった日でした。めっちゃ気持ちいいけど、もったいないよね。

 

●何が怖いってこれやると完全に昼夜逆転しちゃって恐ろしいことになるんだよなー。今月からは健康的に過ごす意識します。占いにも書いてあったし。

 

●とりあえずご飯を食べて洗い物や洗濯物を片付けて今事務作業やらをこなしております。

 

●絶対今晩寝られる気がしないわ。。明日昼下がりから美容院いくし月曜日用事あるのに。。怖いから寝ずに何か作業しよう。

 

●本当に写真とか撮る癖つけといた方がいいなー。。載せる写真なんもないわ。。

 

f:id:itoyade:20220903233402j:image

●なので最近食べてヒットしたお菓子を紹介しとくね。これ美味しいよ。カルビーのポテチなんだけど、湖池屋の『じゃがいも心地』の亜種として非常にレベルが高い逸品です。食べたらまた感想聞かせてや