イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

暑すぎるね。

どうも皆さんこんにちは。

 

 

今日は旧友が東京に来てたので、久しぶりに会ってきました。

 

 

合流して昼飯を食べて喫茶店でお茶をしばき🍵

 

 

そのあと品川周辺を散歩しました。

 

 

歩き疲れてスーパー銭湯で一休みして♨️終電で解散。

 

 

ちなみに動画は回したけど、写真は一枚も撮らなかった。

 

 

というか撮るの忘れてた。

 

 

いつも写真を撮らないから撮る癖が本当についてなくて、いつもこう言う時に困る。

 

 

発信するからにはしっかりこういう癖はつけないといけないんだけども。

 

 

ちゃんと撮る癖つけます。頑張ろ。

 

 

友達はそのまま台湾領事館へ行きました。(国籍関係の大変な手続きのため)

 

 

こんな深夜にマジで??

 

 

台湾領事館はめっちゃ大変らしい。

 

 

なんでも1日60組しか受付してもらえないから(朝9時に整理券が配布される)

 

 

前日の深夜2時ぐらいからもう人が並び始めてるらしい。

 

 

そして朝4時には定員に達してるらしい。

 

 

転売屋さんもびっくりだよね。

 

 

マジで大変だなぁ、、、

 

 

とにかく有意義な楽しい一日だった。

 

 

ちょっとしばらくこのシステムで日記更新して行っていい???

 

 

なんか楽に続けられそうだから。

 

 

企画企画するとなんか大作作らなきゃって思っていっつも頓挫して終わるから気楽にやりたい

 

 

とりあえず最近の起こった出来事はここを一番最初に書くことにするね。

 

 

あんま包み隠さずに思ってること書いてくね。

 

 

ていうかみんなコメントしてくれないの??

 

 

マジで誰が読んでるかわからんからコメントも待ってるね。(承認欲求が餌

 

 

コミュニケーションとろ

 

 

f:id:itoyade:20220803041056j:image

昔行った台湾の写真置いとくね