イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2日連続観劇

●ちょっと見て欲しいんだけどさ↓

 

 

星野源 - 異世界混合大舞踏会(feat. おばけ) 踊ってみた - YouTube

 

 

●なんか今日駅でアプリ触ってたら急に再生数倍に増えてて登録者も500人超えたんだよね、、!

 

 

●駅のホームで声でちゃったもん。うん。マジで。えっ!って言っちゃった。。

 

 

●ほんとにうれしい!!!ここ最近で一番嬉しいかも。2年やってこれかよって思われるだろうけど、いいの!!リアル今の実力だし、最近頑張って動かしてってるからさ。

 

 

●とはいえ少しずつ増えてってたから来週とかにいくかなー??とかは思ってたのよ!!うっすらと。あと9人ぐらいで、、、って感じだったから。でもいきなりなってたら本当にビビるよね。頑張ってってよかったーーってなったわ。星野源さんのお力に乗っかってやらせていただいていることは忘れずに(乗っかり2度目)

 

 

●マジでマブの渡辺べみにも感謝だわ。みり愛ほんとにありがとう。ラブよマジで(変な意味に捉えられそうだが本当に俺らはずっとこれ言い合ってるし、なにも恥ずかしくないそれぐらい本当に仲良くなった。)けっけはせはせのスケジュール都合が合うのが待たれる。。

 

 

●色々動かしていくのでまたチェック&登録よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

●という宣伝はここまでにして。

 

 

●今日は昼からおしゃれ紳士のマンショさんの振付、演出する舞台「アソーテッドプレイ」を観劇してきた。

 

 

吉本興業所属のダンサー、俳優、お笑い芸人の様々な肩書きを持つ10数人ほどの女の子たちの舞台だったのだがとっても初々しい姿に元気をもらえた。

 

 

●少ない情報の中、体一つダンスとセリフで物語をつないでいくのでとっても大変そうだったし運動量がすごすぎた。2部制だったけど一度始まればノンストップで進んでいくからもう大変だった。

 

●おしゃれ紳士スタイルを始めて見たからとっても楽しそうだなって思った。やるとめちゃくちゃ疲れるんだろうけど。

 

 

●完全に某魔法少女モノのパロディで話が進んでいくんだけど、色々情報量が多くてすごかった。そういやアニメ本編てあれでほんとに完結なの?マギアレコードは見てないけど

 

 

●やっぱり自分も舞台で何かをやることに興味あんなって非常に思いました。なんかできるように色々動こう。梅棒楽しかったからね。

 

 

●昨日のEBiDANといい2日連続卵たちのライブを見ている。そういえば2日連続吉本だわ。

 

 

●ラーメン食べて帰宅して今は事務作業にバタバタ追われている、、!来週は山籠りするんだ、、、!頑張れ俺!!!

 

 

●めちゃめちゃカレー食いたいな

 

f:id:itoyade:20220806223914j:image