イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

季節の変わり目だからか

●ちょっと体調悪め。帰ってきてからずっとピリピリお腹痛い。。元気になるため野菜をいっぱいとってみた。

 

●大阪で少し飲み過ぎたのと気温の急な変化にやられたようだ。本当いつも後悔します、二日酔い。

 

●野菜のおかげでちょっと調子良くなったから辛めのカレーを調子乗って作ったはいいもののまたぶり返した💦

 

●ただ、カレーはここ10年で一番美味しくできた自信があるぐらいの出来です🍛ボジョレーもびっくりするほど美味しかった。りんご入れたのがよかったのかな。もったりしつつも味がしっかり立つ辛味のパンチ(最近では辛味を出す時はチリーペッパー&カイエンペッパーを多用してる)を利かせていて本当に美味しい出来だった。

 

●ここ最近は本当に少し料理の技術がより上がった気がしているのは嬉しい。いろんな料理を触るようになったからだろうなー。

 

●好きなものも食べたし飲んだし、お野菜中心に食べて、来週(もう今週か)から運動していきます。年末駆け抜けるぞーー

 

 

それじゃあ今日はこのへんでーー

f:id:itoyade:20221205003905j:image