イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

100件目だって☺️

●この投稿で100件目らしいよ。意外と書いてるね。全然続いてないけど。

 

●まぁこれからもゆったり頑張ってきます。誰が見てんのか知らんけど。もう良いよ、好きに書くよ。夜中だけど。

 

●とりあえず今日は空前の二日酔いだった。あれほんと無理。マジで無理。1日終わってたわな。よくちゃんと仕事にいったわ褒めてあげよう自分を🙇‍♂️

 

●そんな自分にご褒美もあげたので、明日からやりますよダイエット🐖前述した記事に付随して明日から運動&食事制限始めていくぞー

 

●食事はまだ焦らなくて良いけどまずは運動、ガシガシ踊るぞ、踊って痩せるぞ。

 

●あとはジムに行って、、と色々慌ただしい年末にしてやろう。さてさて頑張るぞ。

 

●明日は久しぶりにダンスの制作をするので楽しみだーーーはやおきしちゃお!!

 

今日はこの辺で終わりにします!んじゃまたね🫡

 

f:id:itoyade:20221202020850j:image

にゃんこが頑張っていた、、、