イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

リフレッシュ終了宣言

●現在電車に乗っています。ゆらゆら。やっぱり寒いわ

 

●ここ2、3日作業などで家に引きこもっていたので、流石にお家から出ようと画策し昨晩は無理矢理寝て今朝5時過ぎに起きた。

 

●はっきり言ってここ最近ダラダラしまくっていたのでまた頑張るために最終日は思いっきりゆったりすることにしました。

 

●太陽をしっかり浴びて、長めに歩いて、ご飯も食べて、ゆったりお風呂に入る。最高の平日を過ごしてやりました。

 

●露天風呂、露天の外気浴を楽しみたくて荻窪のお風呂に行ったんだけど、ちょっと思ってたのとは違った。ボナサウナはよかったな。

 

●ゆーったりめにお湯に浸かってのーんびりしました。意外とゆっくりダラダラ長くお風呂入ることってしてないかもな、、広いところいくと長湯を最近意識してやってみてる。

 

●リフレッシュ終了。さぁいこうか。