イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ふっつーの日記

●今日はどこかにいこうかと思っていたが断念し家でおとなしくしていた。

 

 

●本当はなんかふらっとどっか旅出てホテルでも行って(趣味)だらっとすっかー!とか考えてたけど、家でその分美味しいもの食べよって思って色々してました。

 

 

●お昼ごはんには一人でサルサソースとひき肉炒めて一人タコス祭りを開催したり(色々やり方わかったから今度また修正してやる)

 

 

●晩御飯にはカレーを作ったけど辛すぎてびっくりしたりした。ジャワカレーってこんな辛いの???びっくりしたんだけど。。

 

 

●最近は週末にかけてバタバタするスケジューリングだからまた気合い入れていくかー

 

 

●追われるのもいいけど、一個一個整理して進むていきたいなぁと思う。もう大人だしね。

 

 

●コツコツやっていこうーー

 

f:id:itoyade:20220818021829j:image

明日になったら少し辛味落ち着いてるといいなー