イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

昼から頑張った〜残り15日〜

⚫︎いきなり更新ミスってわらってるけど後で見返す用なのであんま気にしない

⚫︎もともと続かないブログだから仕方ないのよ許してちょーよ

⚫︎ということで昨日はアイドルのライブに行ってきた

⚫︎AMEFRASSHIというグループです

⚫︎かっこいい感じで売ってるのにお客さんゴリゴリ爆発型のミスマッチがなんか面白かった

⚫︎色々噛み合うとめっちゃ人気出そうなグループだと思いました

⚫︎アイドルのパワーってほんとすごいねーーお疲れ様でした

⚫︎そのあとは飯に行きました

f:id:itoyade:20231223194925j:image

⚫︎ほんとにおいしかったわーー

⚫︎終始店員さんオラってておもろいお店、飯がほんとうまい。

⚫︎その後はビリヤードに行って遊びました

f:id:itoyade:20231223194751j:image

⚫︎久しぶりにやったけど俺これ以上上手くならないわビリヤード🎱

⚫︎なんだかんだでダラダラできた1日でした

⚫︎やべ、練習してないわ