イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

お祝いとわいわい

YouTubeライブ出演してきました。

多分1週間ぐらいでアーカイブが終わります。

伊藤今人40歳誕生日記念④ - YouTube

 

伊藤今人40歳誕生日記念⑤ - YouTube

 

●新年早々"梅棒"でお世話になっている伊藤今人くんのお誕生日お祝い12時間生配信企画にお邪魔してきました。イマジンくん、本当におめでとうございます㊗️

 

●ダンスやり始めて高校卒業してから手に取ったディライトマガジンに梅棒が「箒星」ネタでTDD特別賞を受賞した作品をYouTubeで初めて見た時は衝撃というか本当に面白くて当時ネットカフェブームが全盛ちょい前の時代によく3時間パックで入っては毎回のように見に行ってたなーー

 

梅棒「箒星 LONG version」 - YouTube

(ちなみにこの作品だよ。XのRusty Nailのレジェンド出す前のver.、連盟公演?の忍者ネタ「さくら」作品も本当によく見てた。)

●その後も別の作品を探しては同じく何度も何度もみて楽しんでいて、大阪の年末イベントで初めて生で見れた時はそれはそれは感動しました。そんなところからどういう流れかイマジンくんとは顔見知りになって(多分DTBダイキくん繋がりだったかと思います🙇‍♂️)ご挨拶するようになり、マイミク(懐)になり、関西の学生連盟のイベントに出演をお願いしたりと、なんだかんだ知り合っていき「untitled」公演で久々に再開しご一緒してからはより近しい存在に感じられて近年ではまさかの本公演にも呼んで頂くようにまでなって本当に嬉しいばかりです。

 

●こんな風になるなんてあの時の漫喫入り浸り時期の俺に色々教えてあげたいわ。いやはや想像し得なかったしダンス続けててよかったわ。そんな実は結構長いご縁になるイマジンくんのお祝いができて本当によかったです。お話いただいた時は即答したし、シフト()も全フリーで提出。

 

●いろんな素敵な方々がお祝いにいらっしゃっていて開始から割とお家で作業などしながらずっと見てました。自分の出番はわいわい楽しすぎて時間が一瞬で過ぎて行ったし見てる人も楽しかったんじゃないかな?そうよねぇ???そうだといいねぇ。イマジンくん40代は素敵に駆け抜けてください!あと家行きます!!

 

f:id:itoyade:20230115073602j:image

(配信中みんなと)
f:id:itoyade:20230115075924j:image

(BAN対策完璧な配信)

 

●まぁまた見た人は感想などなど聞かして下さいな。よろしくーーー

配信後はタケさんたちとご飯食べて次の日早朝撮影だったので、パオと合流して一瞬スタジオに入りました。フリ起こし。自分で作ったがまぁまぁ早いぞこのフリ、、

 

●今走り込みしてるから割と体力はどんなもん持つかと思ったけど、予想以上にしんどかった。なるほど、走り込みでつく体力とこれとはまた違うのね。。と感じつつもやはり体は先月よりクリアに動くこともわかったことはめちゃ収穫。意味はあったね。なぁーーーすぅー!!ここからは踊る体力もつけていかないといけないので今週は踊りまくりに決定、、、

 

●そのまま朝まで寝ずに過ごして撮影。大変だったけど、去年の4月のリベンジはまぁ達成できたかなー。今月に上がるので見てみてください。

 

●うわ、今日日頃よりいっぱい書いたわ。千文字超えてるわ。このあとにも書くことというかお知らせもあるのでまた来週も書きます

走り込みやら、少しずついろんなものを続けられているからか知らんけど過去一ブログかけてる気がする。やっぱ一つのことを割としっかりできると他の部分もピリッとできるようになるなぁ。これはいい習慣やと思うから続けていきます。じゃあね

 

f:id:itoyade:20230115075329j:image

割と始発めに行ったのにすっかり明るくなった朝8時ぐらいの空。寒い中やるんのほんま危険。腰やりかけた気がするので今日はサウナに行きたい。来週は名古屋なのでもみほぐしも絶対にいく。絶対。さぁこれから寝ます。