イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

今日も来ちゃった、、

YouTubeが上がりました

f:id:itoyade:20230209140538j:image

【コンテスト】名古屋で練習してきたよ🏯 - YouTube

地味にこのサムネ気に入っています。

アイコンとか変えなきゃ、、今夜やるか。

2週ほど前の名古屋旅の模様をお送りしました。

そもそもサウナ旅から始まった今回の挑戦。どれだけ疲れる練習をしても、僕たちにはサウナがある。疲れを癒せる。此度の挑戦はサウナと共に。来週も続きます。

 

●というわけで今週も先週と同じ温泉施設にいます。

●というのもまたよ、またなのよ

●午前の仕事が前日にリスケになったのよ

●つらい!なんで最初から午後って言ってくれないの!えーーーん!!🥲🥲

●とか思いつつもサウナチャンスやんとばかりに予定を切り替えました。この変わり身の速さはいい。

●ここは正直サウナはそんなにだけど、お風呂がいい。種類が多い!特に露天風呂とか最高に最強寒空の中湯船に浸かれるのは至高。水質も身体に合っているのかずっときもちいいー

●あと何より人が少ない!!これがいちばんの魅力かもしれません。どのブースにも人が2.3人。郊外にある+平日だから全然人いなくてめちゃゆったりできて最高。

●今週日曜がコンテストなので、ゆったり癒して臨みたいです。

●めーーーっちゃだらついてやります。今日はお昼?朝?ご飯は食べてから来ました。洋食食べました。ハンバーグとポテト🍟

●晩御飯食べない生活をしているとどうしても食べない時間が長くなるせいか今一番食べたいってタイミングでご飯を摂取できないのでガッツリしたもの食べてもあんまり美味しく感じなくなってきた。(ダイエットとしてはいい兆候だと思うんだけどね、実際体重減ってるし)感動が薄くなるというか、、ダイエットするといつもこうなるのよね。やっぱ食べたい時に食べるご飯が一番美味しいわ。

●来週は一旦解禁して美味しいご飯作って食べよう。そしてまた続けるかーなんかせっかくいい感じなんだし痩せれるならこのまま続けて体重落としていこう。数少ないダイエット周期!大事に大事に

●今日はこのあと夜から仕事だからしっかりだらけて夜頑張ろう。

●ともかく週末が楽しみだわ

●さて、サウナもう2.3セットしてくるかーー!

f:id:itoyade:20230209154658j:image

かわいい写真を見つけました。

シュナウザーなのがかわかわ