イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

念願叶いました。

皆さん非常にお久しぶりです。

 

 

 

「今日こそはブログ書こう」と思いたっては途中で頓挫すること十数回、まったく更新しなくなり、それでも月に100ものアクセス数があることに驚いております。

 

 

 

 

書かないとなぁなんて思いつつ毎週更新もできない自分に困りながらやっとこさ今回更新します。

 

 

 

今日は兄さん方のライブで知り合った、にゃーaka江田にゃん猫剛の所属するグループ

 

 

宇宙Six

 

 

のライブに念願叶ってようやく行けました。

 

 

会場が家からほんとにびっくりするほど近かったので嬉しい。

 

 

ライブ前にたくやくんとご飯。

久しぶりに「みかさ」に行ってきた。

 

f:id:itoyade:20191127180214j:image

(店内メニューは焼きそばと飲み物のみ、焼きそばはソースか塩か選べる)


f:id:itoyade:20191127180210j:image

(これで800円。大盛りも値段一緒、オススメはソース)

 

 

食べ終わってからまだ時間があったので、カフェしてから会場へ。

(うちわ買おうと思ったけど売り切れてました。)

 

 

客席は二階席で全体が見渡せるとってもいい席でした。

お客さんは満員、入ると宇宙コールが始まってました。

ステージに惑星が浮いてた。(宇宙感)

ていうか二階からでもかなりステージに近く感じちゃう。いい会場ですね。

 

 

OPから矢継ぎ早に展開されていくパフォーマンスの連続でした。

多分にゃーが全体的に考えているであろうその勢いはとても楽しかった。

あと、無音の中動く時に聞こえる靴の「キュッキュッ」っていう音が客席との近さをよりリアルに感じることが出来ました。

あの音いいよね、あれも計算してたらすごいねぇ。

 

途中マイク事件などのハプニングもありながら、各々ソロや面白いMC、バシバシ飛ばし続ける後半戦とあっという間に2時間弱が過ぎたライブでした。

 

メンバーごとにピックアップ

(すごい主観な感想です)

 

・亮太

なんか踊りが良い意味で柔らかくなった気がする。

しかし決める踊りはバッチバチ。

MC面白い。

ソロを見て振付の進化をすごい感じた。

にゃーのソロ振付超良かった。

 

 

・こーた

今日一番笑かしてくれた。最高笑笑

OPの目力めちゃカッコよくて痺れた。

席わざわざ来てくれてありがとう。びっくりしたけど嬉しかった。

ソロのライト演出どうやってたの?あれすごくない?普通に声でた。

 

 

・はらちゃん

個人的今日のMVP。

全体のバランス良かった。

表現力ほんと上がったよね。神速タンバリン。

などなど見ててすごい気持ちよかった。

しかし

だいすきむりもうかわいいはらくんすきだきしめて

すきすきすきすきすきすきすきすき(突然のBURST)

 

 

・エロツヨシ

痩せてた。ご飯ちゃんと食べや。

ロンバク高ーい!

いつも可愛らしい踊りやるイメージやけど今日は全然違ったねー。

アダルトな感じをあんなに押しだせるんだなぁ(響き渡る女性の阿鼻叫喚)

新たな一面、発見の多いステージングだった。

エロにゃんJAZZ綺麗に踊るよね。

 

 

単純にもう一回みたいなぁと思えるライブでした。

いつもはバックや、舞台でのレビューショーを見るぐらいだったけど「おーおー、これこれ。これがアイドルよー!」っていうみんなが観れて嬉しかった。

 

3年前にグループの名前が決まった!って兄さん達のライブリハ中にワイワイ言ってたあの日からみんなのライブを観に行くまでめちゃ時間がかかったけど、観に行けてよかった。

 

4年前に東京に出て来て初めての大きなお仕事でたくやくんと共に仲良くなった同い年のえだにゃん。

ダンスを続けている同い年ってほんとに関西住んでる時から少なくて、仕事で同い年に出会うことなんてさらに少なくて、それきっかけでそこからさらに仲良くなるって本当にないのでとっても大事だし貴重なの。

優しいにゃーが好きよ。たまには関西弁使ってな。

 

これからも一緒にがんばろう!ね!!

 

次のライブもあればまた見に行きたいなー。

 

(OPブロックを楽しんでいたら後ろから肩を叩かれたので騒ぎすぎたかとビビって振り返ると、MADEがいて喜びの再会)