イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

初最高体験

●一昨日はたくやくんと夜古着屋に行って晩御飯を食べた(久しぶりに食べたけど晩御飯って美味しいね)古着見に行ったけどどーもやっぱり値段を見ると購買意欲失せるよね。これ本当なんなんだろう。ご飯とかおやつには微塵もそんなのないのに。貧乏性ワァーオ

f:id:itoyade:20230206041927j:image

試着たくやくん

 

●その後深夜を跨いで4/1本番のナンバーリハの初回。今回はなんやかんやで5人。少ないねぇ、、もっと人気つけねば笑

●だけれども今回初めて参加してる人がしっかり上手でかつしっかり練習してくれているので楽しい。一から基礎を固めよう。

●リハーサルは基本的に地味な基礎の動きをゆったり教える感じです。多分本当にしっかり取り組んだら上手くなるんじゃないかな?

●その中で生まれた疑問にもできるだけ答えていくけどゆくゆくは自分で探していけるようになって行っては欲しいなー。その方がより楽しくなるので。

●初回の菓子パも実施しました。来週全員揃うからまたやるか。

●ともあれ2ヶ月お願いいたします。今回はしっかり踊っちゃうんだから!

●練習終わりのサウナで素晴らしい初体験を経験しました。

●久しぶりに行ったサウナで3セットしっかりやったら3セットとも完全にキマッて過去最高の状態へと行けた。ふーー!さいこう!

●ここ数年特にサウナには数多く入っているけど自分自身ととのう感覚に到達できることは実は意外と回数少なくて(だからと言ってあんまり気にはしてない)たまに来たらラッキーぐらいなノリだったんだけど全セットしっかり視界グラグラ、パキパキ、めっちゃ嬉しかった🫠多分サウナ室と水風呂とがかなり合致したんだろうなー。

●サウナ室はドライだが高頻度でオートロウリュがあってその瞬間は最上段アチアチ、ikiサウナの瞬間熱馬力、パワーすごいよね。水風呂は冬とあってか12℃前後でひやっひや。それがよかったのか休憩椅子の足置き場が完璧だったのかとにかく思考のサウナ時間を過ごせました。

●あのままあそこのリラクゼーションスペースで落ちたかった🫥そんなサウナエクスペリエンスでした。早朝とあって人もまばらでとってもよかった。これは毎週のリピ確かも知れん、、

●その後の朝ごはんも神がかっておいしかったな、、🍚そのまま帰って1日作業して寝て今日は埼玉までチームメイトのゴーと会ってお風呂行ってご飯食べてお茶して来ました。

f:id:itoyade:20230206041700j:image

ギャグかよ(1150円)

f:id:itoyade:20230206041714j:image

ガーさんの全部食べ切る速さにビビった。

f:id:itoyade:20230206042012j:image

お肉もたっぷり。

厨房断末魔は本当に笑った

 

●ガーさんとは10年前からゆったりダラダラ散歩して飯食ってを繰り返してるけどその辺本当に変わらんな。スーパー銭湯でも話し込んでその後のお昼ご飯は全てのエンタメが詰まってたしその後の凪のような時間の散歩は本当にプレシャスだった☺️

●昼にデカ盛り定食食べたのに菓子屋横丁っていう川越の方まで出て散歩してアイス食べ歩いたりもした🐖

●相談したら普段から思っていることを聞いてもらったり聞いたりしていろんな話をして大満足な1日を過ごしたわ。。とても良い日でした

 

f:id:itoyade:20230206042048j:image

橋からの一枚。

やっぱり人と話して対話するのは本当に大事ということを再認識した。あと純粋に楽しいなと。話すことで整理もされるし自分で今そこに対してどの程度の理解度があるのかも確かめられて非常によかった。そういう相手がいるのはありがたいことだね。稀に見る最高の3日間だった。

 

さあ!今週末はコンテスト!バッチリ走り抜けましょう!!