イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

再開という名の初投稿。

みなさん、、、、

 

 

こんにちは〜〜!!!!

 

 

 

 

ウルトラ久しぶりに更新します。

実にどれぐらいぶりでしょうか。

夏終わりぐらいにこのブログを立ち上げ、お引越し自体は終わらせてたのだけど、肝心の更新を一切せずに今日に至ることとなりました。

(今確認したら9/21でアメブロが最終更新でしたねほんと懐かしくてまじノスタルないた台湾レポは正月に書きます。。)

 

 

再開という名の通りこれからちょくちょく続けて行くつもりなのですが、お引越ししてから更新していないのでアプリの使い方にまだ慣れておりません。

 

 

リハビリも兼ねて更新してくよって構えなのでよろしくお願い致します。("は?マジこんなレベルの更新ツイッターでいいんじゃね?"みたいなことも書くと思うこういうの嫌いな人はみてね)

 

 

 

そんな私は今、始発電車に揺られております。

 

そして同時に驚いております。

 

始発電車なのにJRってなんでこんなに混んでいるの、、、?

 

しかも、飲み明かした酔っ払いさんとか若い人ではなくマジで "スーツ着て今から会社行きます" みたいな人がめちゃ多い。。

 

地元の京都ではこんなのありえないからとっても驚きです。

 

 

眠らない街東京

 

というのを肌で感じてます。

 

 

肌で感じているのはそれだけではなく、最近ほんとにめっきり寒くなりすぎているので、とうとう、、、

 

 

f:id:itoyade:20171208054219j:image

 デビューしました。

 

いやもう、ほんと連日連日アホみたいに気温低くなってマジで地球温暖化してるのかすら疑わしいレベルでそれでも今までそんなにこういうモモヒキ的なの買わずましてや本家のヒートテックなんて考えもしてない人生だったもんだから買うのすら悩んだし一番寒いって言われてた札幌に持って行ったのになんか普通に行けちゃって未開封で持って帰ってくるっていうところまで行ったからむしろミートテックでこのまま冬越せんじゃないかなー?って思っていたりもしたんだけど

 

ついに

 

今日めでたく装着致しました。

(でも負けた気がするので下半身だけにしました。)

 

使い心地はまたここに買きます!

 

 

久しぶりの更新なので今日はこの辺で!

さぁ次の更新はいつになるのやら!!

 

できれば毎日書いていたい!!!

 

 

ではさらば!!!